16pxアイコン素材に【クレヨン】を追加しました。

thum_16pxcrayon.gif

今回UP分は2種×13色の26点となります。

素材ページはこちらから。

16pxアイコン素材に【えんぴつ】を追加しました。

thum_16pxpencil.gif

今回UP分は2種×13色の26点となります。

この辺の素材はものすごく定番ですが、だからこその需要はあるかと。

素材ページはこちらから。

16pxアイコン素材に【王冠】を追加しました。

thum_16pxcrown.gif

今回UP分は3種×13色の39点となります。

ものすごく久しぶりの更新となってしまいましたが、これからまた少しずつたまっているものをUPしていこうと思いますので宜しくお願いします。

素材ページはこちらから。

アイコン素材に【ピクトグラムなicon2】を追加しました。

thum_i36.gif

初期の頃に作ったピクトグラムなアイコンの質感を変えて作り直したものですが、大小、薄い背景・暗い背景用と4種×24点の計96点となります。

素材ページはこちらから。

ハニUSA(キャラクター素材)に【今日のハニUSA:NO.24】を追加。モバイルサイト(http://mk-box.com/i)にも同素材を待ち受けとして追加しました。

thum_husa24.gif

sozai ranking

  • 素材NAVI
  • 素材FAN
  • Web素材屋サーチ(イラスト・写真・画像検索)
  • sozai-R

デコメ素材が取り放題!

  • iミラクル★デコメ (i-mode公式)
    Aミラクル★デコレ (au公式)

M+KBOXの素材もあります。
ヨロシクね♥

QRコード

 

QRコード
  • ※各キャリア共通
  • 月額294円(税込)

アーカイブ

Sponsored Links

Powered by Movable Type 4.01a